1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ひなぁりん*+のまったりblog

アラドの事やらリアルの事やら適当に書くよヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ヘル全消費行ったった!

月2更新くらいのペースになってますね(;´▽`A``サボリの亜リンですぅ^p^


ここ最近のレシュ警備やらでとうとうコインも尽きてしまいまして・・・立ち回りは覚えてきても火力がアレだからぐだっちまうんだよな(;´▽`A``

てことで


んじゃいっちょ落書きゲットしてくるか!!


というわけでそんなノリでヘル全疲労行ってまいりましたよっと!

謹厳状が通常D回しててもあまり出てくれないので、野生強靭ヘルでエピゲット→分解→コスモ→状の流れで行く予定☆
いざレッツゴーゴー(^ω^)


以下メシマズ注意!!↓↓ ヘル全疲労消費(+疲労回復の英薬)






1、 オーネイトパンツ 緑K 
2、難 ハーデッシャー&エアビンテージパンツ 緑K 
3、難 青 緑K 
4、 神秘頸弓 緑K 
5、難 青 緑K 
6、難 青 緑K 
7、 青 緑K 
8、難 青 緑K 
9、 青 緑K 
10、難 青 ノイアK 
11、難 青 ノイアK 
12、 青 ノイアK 
13、 青 ノイアK 
14、 血甲パンツ&風のティアラ ノイアK 
15、難 青 ノイアK 
16、 青 ノイアK 
17、難 フラガラッハ 夜間H
フラガラッハ
 
18、 青 夜間H 
19、難 青 夜間H 
20、 青 夜間H 
21、難 青 夜間H 
22、難 青 夜間H 
23、 聖甲ホリオダ 夜間H 
24、 アーデントハボリム&ルベウスネックレス 夜間H 
25、難 青 夜間H 
26、 青 夜間H 
27、 青 夜間H 
28、難 青 夜間H 
29、難 青 夜間H 
30、難 青 夜間H 
31、難 ドゥームカウベタ靴 夜間H 


おわかりいただけただろうか!?


ハイハイ釣りでしたサーセン^p^


久々の桃なのにSS取り忘れるわ、記事書き終わっていざ更新!ってとこでフリーズして全部書き直しになるわ・・・orz


もうやっつけですスイマセン('A`)

27

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モチベ上げる為にヘル行ったった

更新が月2程度になってますねサーセンw亜リンですぅ^p^


レシュ警備によりとうとうコンテコインがついに底を突いてしまいました(´;ω;`)
火力さえあればぐだらず且つスムーズにクリア出来るんではないかと思いましてね・・・


いっちょ落書きだしちゃるわー!!


なんてノリで先日ヘル疲労度全消費(疲労回復付き)行ってまいりましたよっと!


以下メシマズ注意↓↓良さそうな物だけSS有り



 オーネイトパンツ 緑K 
難 ハーデッシャー&エアビンテージパンツ 緑K 
難 青 緑K 
 神秘頸弓 緑K 
難 青 緑K 
難 青 緑K 
 青 緑K 
難 青 緑K 
 青 緑K 
難 青 ノイアK 
難 青 ノイアK 
 青 ノイアK 
 青 ノイアK 
 血甲パンツ&風のティアラ ノイアK 
難 青 ノイアK 
 青 ノイアK 
難 フラガラッハ 夜間H
フラガラッハ
 
 青 夜間H 
難 青 夜間H 
 青 夜間H 
難 青 夜間H 
難 青 夜間H 
 聖甲ホリオダ 夜間H 
 アーデントハボリム&ルベウスネックレス 夜間H 
難 青 夜間H 
 青 夜間H 
 青 夜間H 
難 青 夜間H 
難 青 夜間H 
難 青 夜間H 
難 ドゥームカウベタ靴 夜間H 


おわかりいただけただろうか!?

SSの数を見て頂きたい!
メシマズとか釣りでした^p^

計31回中激難14回エピ0\(^o^)/


謹厳状があまりにも集まらないので、野生やら強靭でエピ引いて分解→コスモ→状の流れの予定でしたが
まったく出ませんでしたorz


みなさん御利用は御計画的に・・・

15

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のアラド近況

最近名称が出てこなくて『アレ』て言葉を多用してます。初老の亜リンでございます^p^


メシマズ報告してやんぜええええ!!!

と意気込んでから、かれこれ半月ほど経ちましたが良品なんもでねーんですよまじでorz・・・


ここ最近で出たもの↓
べいる

通常ドロップでございました。相場200k(´;ω;`)




さて、ちょっとした疑問を抱いたのでちょっくら検証してきました!

村長に2属性で攻撃した場合、吸収される属性について(オレメモ編)


という訳で、村長さんへ復活した練習モードで行ってまいりました!
れっつごーごー


学者スキルにはパウダーというものがありまして、武器に魔法攻撃力と属性を付与するものがあります。
では、属性付与されている武器にパウダーを付与したらどちらが吸収されるのでしょう?
では属性付き武器持って村長ぶん殴ってきますね!


\(^o^)/

検証した結果!武器の付与属性が付くという結果になりました!

なので、属性武器装備してホウキスピンとかやると当然\(^o^)/ということになりますん。

ギルメン魔大麻さんのお話だと熱情(火)をかけて白虎(光)当てると光が付くとのことですので、属性バフをかけても武器or元々設定されている属性が優先されそうですね

さらに、ホリーミスリルフラスコといった属性付与なんかもバフに近いのでパウダーと同じ結果になりそうです(推測ですけど・・・)

色々試したいけど金銭的余裕がないのでね(;´▽`A``


多分もっと詳しく検証されている方もいそうですけど、探すより自分で確かめてまた新たな疑問を見つけるってのも面白いかもしれないね!


その前にメインもっと強化したいですハイ・・・

異界もボスの自然回復が無くなった事により通常くらいならソロ余裕になりましたが、いかんせん火力が足らん・・・

落書きドロップはよ!!

29

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のアラド戦記

メンテ中、したらばの強化スレを見て自分の心を慰めています。。。亜リンです^p^


列車警備していたBMがカンストしたよ!
BMかんすと!
これで幼女2キャラ目カンスト!エレは引き続き列車警備、サモは・・・どこいったん?^p^
メンテが終わったら男格闘実装でさらに先延ばしになりそうです(;´▽`A``
ケンカ作成予定だし警備キャラがどんどん増えるね!!

カンスト時の5MでEMM箒作成時に借りたお金を返済してオカネナーイ^o^てことで、
警備で拾ったレシピやら現物やら強化強化(`∀´)


ここ最近の強化報告↓
売れない65ナックル 11→くしゃっ
65紫クロー 10×2→くしゃくしゃっ
ウーデン 10→くしゃっ
65紫双剣 10→くしゃっ
65紫斧 10→くしゃっ
チルスパ 10→くしゃっ

わかってるんだ・・・いままで成功しすぎだったんや(´・ω・`)

ひなと二人で一日一回祭壇回ろうと決めました。


異界犬終了後、ひなカシ亜リンの西部ランヘル周回にて

ぼってぃかーど^p^
ボス撃破後の一言。
いやね、結構警備してるのにカード拝んでないんですよ。コンコンイは2枚でてるけど(;´▽`A``
してその次の周回・・・
でた!!!
これがフラグってやつですよ!!ボッティーさんカード一人頭2Mの配当でした!やっすwww
その後ランヘル桃期待!とかいって見事に撃沈しましたよっと^p^


6/26来たるギルドイベント!げりらじトライアスロン!!
旧限定7、塔(強制落ち多発の為祭壇に変更)、チーム決闘の3種目によるポイント制競技☆

詳しくはゲリラジブログで更新されると思うので割愛☆ミ

その中でのひとコマ↓
保育園^p^

幼女大集合でオイラ歓喜www最近のお気に入りSSです!
誘怪君とシズクが引率の先生みたいになってます^o^(顔切れてますけどね^^;;;)


さてそんなこんなで仕事終わるころには果たしてINできるのであろうか!?



追記☆
18:50現在まだメンテ中ですね(;´▽`A``まぁわかっていたことなんですけど・・・

そういえば重大な事を書き忘れてました!ギルド内で部族抗争が始まるようですw

現在最大勢力である族長ひなの下で楽しくイベント参加してみませんか?
そこで!メンテ後には男格闘実装で名前にお悩みのそこのあなた!!
今使ってるキャラ名の後ろにテンキーの*と+を追加するだけであら不思議!?愛着のある名前の新キャラの出来上がり!www

オイラ一人の時は大体暇しておりますので狩いこーぜ!って声かけてくれれば出張いたしますYO!
あ、別に部族に加入してなくてもいいんだからね!

ってな感じで!メンテ終了はよおおおおおおおおおおおおおおおお

20

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ネタ振り?ロマン振り?いえ、ガチです。+ちょっとだけメシウマ報告

最近幼女2キャラの疲労度を列車に全ツッパしております亜リンです。

元メインであったエレさんのスキルがかなり中途半端であったためにスキルスタイルを買ってあげました!
どう考えても火力を考えるとテンプレ振りがソロ&PT共につおいのですが、ただでさえギルド内でもエレ人口が多くイケメン揃いなわけで・・・
悩んだ結果闇氷エレにすることに☆

個人的にどうしても切りたくないスキルが多すぎたぜ・・・
フロストM
ヴォイドM
アクティM


取ってない有用なスキルいっぱいあるけどsp足らんのじゃあああああああ

PTでは火力よりもフロスト&チリング&アクティ&ディスエンによる鈍足支援になるのかな?
↑+シャイチリ&ハルファスでもう敵動けんやろ^p^m9   なんて夢を見ていますw

火力による俺TUEEEEもしたいけど、せっかく色んなの取れるから人と違う型ってのが好きなんですYO


てな訳で振りなおし終了後あまった分でアメボ割りで出たのがコレ↓
ねんがんのももをてにいれたぞ

ハンマー22個セット買って最後にでますた。
まぁ蹴りウマー予定で期待も何もしてなかったから何事かとwww

その後余ってた分も割りましたが期限称号ばっかりですた^p^無欲が一番と言うわけですね^^;;;;


その後日カシアス君がアメボからアリシアゲットしたりと、流れは来ておるぞ!!!
そして話の流れでのこの会話である↓
ひどいお・・・;;

枕を濡らしたなんていえない( p_q)エ-ン

アレだよ。。。スロットでいうプレミアART引いたのにたいして出玉ありませんでしたみたいなね・・・

何千、何百分の1の確立で引いた桃のさらに1/6しかない外れくじを引いてしまったこの引きは逆にすごいんだと思うようにします(;´Д`A ```

だけどブルフレ予定のBM、水特化したばかりのエレ・・・
売らずに装備せよとのことなんだろうなきっと!


プロフィール

ひなぁりん

Author:ひなぁりん
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。

*名前  ひな*+
*職業  アークメイジ
*Lv   70

ひなと申します!!
性別♀
かなり男勝りです(・∀・)
アラドカンストキャラやっと1匹できたっ
いつまでたっても初心者気分抜けません♪
というか全然初心者です!
日々精進せねば…<(゚Д゚;)>

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
Arin (2)

*名前  亜リンちゃん
*職業  トリックスター
*Lv   70

亜リンだぽ^p^
性別♂
かなり女々しいです(ぇw
目標はメイジ全キャラカンスト!
他BM68、エレ64、サモ49
メイジ実装くらいからやってますが
アレ?お金が全然ないよ;;

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
宜しくお願いします❤

来てくれた人❤
みるちゃん
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

