1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ひなぁりん*+のまったりblog

アラドの事やらリアルの事やら適当に書くよヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 亜リン

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あけおめちゃん(・´з`・)

新年明けましたね!

年明けに挨拶にと、久しぶりにアラドに出没しました!!亜リンですん^p^


そしてしれっとやっちゃいました!!ででん!!
+12ログ
+12.jpg

とまぁ、完全引退はせずに済んだようです(;´▽`A``

とりあえずシズクとダンジョン回ってみたけど色々忘れてるねw
あと、パッドが消失したのでキーボードで操作してたんだけど・・・キーボードで操作してる人すごいなって思いました!
慣れなのかなぁ・・・

右手で移動ってのがどうにも慣れそうにありませんのでパッド購入かな(;´▽`A``


てな訳で!ご新規さんとはまだほとんど挨拶出来ていませんが、またフラフラと登場するかもですので気軽に声かけてくださいませ(・∀・)

Comments

復帰するなら私の故ウーデン+13の変わり見つけてからにしてね^q^
(´∀`*)ウフフ
はよはよはよはよ復帰はよw
ひなもお帰りお待ちしていますよっ(*´ω`*)

Leave a Comment


プロフィール

ひなぁりん

Author:ひなぁりん
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。

*名前  ひな*+
*職業  アークメイジ
*Lv   70

ひなと申します!!
性別♀
かなり男勝りです(・∀・)
アラドカンストキャラやっと1匹できたっ
いつまでたっても初心者気分抜けません♪
というか全然初心者です!
日々精進せねば…<(゚Д゚;)>

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
Arin (2)

*名前  亜リンちゃん
*職業  トリックスター
*Lv   70

亜リンだぽ^p^
性別♂
かなり女々しいです(ぇw
目標はメイジ全キャラカンスト!
他BM68、エレ64、サモ49
メイジ実装くらいからやってますが
アレ?お金が全然ないよ;;

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
宜しくお願いします❤

来てくれた人❤
みるちゃん
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

