1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ひなぁりん*+のまったりblog

アラドの事やらリアルの事やら適当に書くよヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: ひな

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

C9 MilleFeuille♥

今日はC9のお話でも(^ω^)

7月末からC9というゲーム始めました(゚∀゚)
そこで相方亜リンと一緒にギルドを設立したわけですが…

昨日は人数も集まってきたので自己紹介&PVPの第一回みるふぃーゆ交流会行いました♥

SSとるぞーっとか動画とるぞーっとか張り切ってた雛でしたが…
C9未熟なのでSSすら満足にトレナカッタデス。ハイ。すみません。゚(●ノω'o)゚。

なので急遽集合写真だけとりました(*´ェ`*)ポッ

2011_08_14 21_18_07

☆メンバー☆
亜リン…タオイスト☆ MilleFeuilleマスター♪適当なようで結構頼りになる一面も…?

雛妃…イリュージョニスト☆ サブマスター♪自称みるふぃーゆアイドル♥影の支配者w

Doldy…ガーディアン☆ サブマスター♪設立初日に加入してくれたどる君!頼りになる強調文お兄ちゃん的存在☆皆の為にうさ耳やらリボンやら作ってくれてます♥

Ellie…イリュージョニスト☆ サブマスター♪同じく初日に加入してくれたネイ君☆ギルドハウスの家具職人wPvP乱入大好きっこなムードメーカー♪

ダグ…ガーディアン☆ 晩酌大好きダグさん☆昨日の集会も急遽の飲み会により残念ながら不参加…お酒に勝るものはないのでしょうか…?wするどいボケかましてくれる面白い人w

くろふぇ…エリートハンター☆ エリートハンター中のエリートなくろ君w実は高Lvキ強調文ャラ保持者らしいので頼りになる…はず!

あにぃ…エレメンタリスト☆ 趣味は寝放置なあにぃ君wそんな趣味からは想像のつかない二次会のPvPでは豪快なメテオぶちかましてました!w

でぃぎぃ…タオイスト☆ あにぃ君のお友達として加入してくれたでぃ君♪二次会からの参加なのでまだまだ未知数…期待してますw

神楽坂二世…イリュージョニスト☆ 不機嫌なようにみえてこういう奴なんです。←この台詞気に入りましたwクールキャラ崩壊させてみたくなりますね^q^ 

ぺむぇ…タオイスト☆ 神楽君のお友達として入ってくれたぺむぇ君☆てめぇ…とかサスケェ…って読んだら喜ぶそうです♥wドMですかね???

AKU… エレメンタリスト☆ 掲示板募集で入ってくれたあっくん☆ギルドハウスでおねんね大好きのマターリさん♥ 誰かさんに寝込み狙われてたので注意してくださいねww

2011_08_14 20_49_03

加入時から居てくれたぼちゃたんは昨日修行に旅立たれました…
いつか強くなって乱入でぼっこぼこ…とかにしないでくださいね(゚∀゚;)ww

不甲斐ないマスター&ひなですが皆にサポートされながらこれからも頑張りますので宜しくお願いしますね♥

こんなイベントやりたーい!とかなんでも希望あったらお気軽に声かけてくださいねっ(人'∀'*)
スポンサーサイト

Comments

C9やってたのか。
俺も二人いなくなっていろいろ他のゲーム探してるときに少しC9触ったわw
序盤のイベントおわったら何していいのかわからずにすぐやめちゃったけどねww
いつでもおいでー?w
サブキャラ育てたいし一緒回れるぞヽ(*'▽')ノ
あおちゃんひさしぶり! 
SAもうこなくなってしまったのねw 
私もC9今エレメ30laveだよw 
よかったら今度一緒にやろw
かちゅたん
SAはとうの昔にご引退しました\\\
今度時間が合うときにでもご一緒しませう♥

Leave a Comment


プロフィール

ひなぁりん

Author:ひなぁりん
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。

*名前  ひな*+
*職業  アークメイジ
*Lv   70

ひなと申します!!
性別♀
かなり男勝りです(・∀・)
アラドカンストキャラやっと1匹できたっ
いつまでたっても初心者気分抜けません♪
というか全然初心者です!
日々精進せねば…<(゚Д゚;)>

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
Arin (2)

*名前  亜リンちゃん
*職業  トリックスター
*Lv   70

亜リンだぽ^p^
性別♂
かなり女々しいです(ぇw
目標はメイジ全キャラカンスト!
他BM68、エレ64、サモ49
メイジ実装くらいからやってますが
アレ?お金が全然ないよ;;

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
宜しくお願いします❤

来てくれた人❤
みるちゃん
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

